お仕事のご紹介には、スタッフ登録が必要になります。
登録はあなたのご希望に合ったお仕事をご紹介するための大切な手続きです。
まずは登録会の予約をお取りください。WEBもしくはフリーダイヤルで受け付けております。
登録から就業までの具体的な流れは下記の通りです。
登録予約
WEBでの登録予約
本ホームページの「お仕事検索 WEBエントリー」もしくは「かんたんWEB登録」より必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。応募完了後、確認用のメールが「entryservice@hotstaff.co.jp」より自動送信されます。メール指定受信を利用している方は解除してください。
フリーダイヤルでの登録予約
最寄の拠点までフリーダイヤルでお問い合わせください。
登録会
本登録のためにご来社いただきます。
手続き内容は、登録票の記入と面談です。
面談では、これまでのご経験や今後の希望、労働条件等をお伺いします。また、あなたの疑問や不安にもお答えしますので、ご不明なことや懸念することがあればお気軽にご相談ください。
お仕事紹介
登録時、ご希望に合ったお仕事があればすぐにご紹介いたします。
当日ご紹介できない場合は、適切なお仕事が見つかり次第ご連絡させていただきます。
お仕事決定・雇用契約
お仕事が決まったら給与や労働条件などをしっかりとご確認いただき、ホットスタッフグループと雇用契約を結びます。
また、雇用契約時に就業規則や福利厚生の説明を行います。
就業開始
就業開始当日は、ホットスタッフグループの担当者が派遣先に同行しますので、安心してお仕事のスタートがきれます。
もちろん就業中もホットスタッフグループの担当者があなたをマンツーマンサポートいたしますので、お仕事のお悩みや疑問があればお気軽にご相談ください。